※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
その他の疑問

旦那と離婚したいのに、情が入って迷ってしまいます。普通に考えたら迷…

旦那と離婚したいのに、情が入って迷ってしまいます。
普通に考えたら迷う必要なんて1ミリもないのに。

私が離婚したい原因は、
・モラハラ
・泣いてたら子供の口塞ぐ
・泣き止まなかったらぬいぐるみ投げる
・離婚届渡すと私の方に向かって投げて顔に当たった(2回)
・全身鏡ある方に押され、普通にぶつかって倒れるとわざとぶつかんな!と言う
・関係ない話を持ち出してきて私を責める

などです。
これで離婚したいと言ってる私、間違ってないですよね💦?

離婚するとなると現在私の貯金がなく、引っ越しするなら子供の貯金を借りて引っ越しすることになります。
貯金して溜まったらって思ったのですが、保育園が待機でまだ入れてません。
なので今すぐ貯金を増やすのは厳しいです。

12月に旦那がボーナス入って旦那のワンルームくらい契約できるくらいの金額は入ると思うのでそれで旦那を出て行かせる方がいいですよね。

コメント

ままりん

子供の口をふさぐ、なんてありえません。
問答無用で離婚します💦

子供の貯金はこれからでも貯めれます。
早く引っ越したほうがいいかと😭

ひさ

間違ってないです。
読んでたらそこまでされて情があるのが謎ですが。
口塞ぐんですよね?
虐待ではないですか?
離婚届出しても投げ返されるなら出て行ってと言っても「分かった」とはならないと思います。
お子さんと自分を守れるのはぽにょさん自身です。
手遅れになってしまったりすると後々責めなきゃいけないのも自分です。
もう一度しっかり考えてください。お子さんの為に。
母子寮とかもあるし、シェルターだってあるので自治体で違うので調べてみてはどうでしょうか?
それでも納得できなければお子さんの貯金使って旦那さんから逃げた方がいいと思います。

ベリー

情じゃなくまだ好きなんじゃないんですか?今にも子供に手を挙げそうな感じですね!言い方悪いですけど、そんな男とは離婚した方がいいと思います!が、そんな旦那さんだったら離婚してくれなさそうですね💦実家には帰れないのですか?

• イトちゃん

イトちゃん

実家は遠くて1回帰ったのですが凄いストレスで私もこっちで仕事があるので帰れません😭

• 9月28日
R

情じゃなくまだ好きですよね
私の旦那が子供の口を塞いだりしたらその日に離婚します。

虐待ですよそれ、今ニュースでやってるのと同じ事を旦那様はしてますよ
子供を助けられるのはあなたですよ

周りに助けてくれる人がいないと言うならば市の保健センターなどに助けを求めてください。お子さんが可哀想

間違ってないっていうか…
早く離婚してください…
お子さんが殺されそうですよね
口塞ぐなんて普通に虐待ですよ…

12月に、とか貯金が、とかそんなんどうだっていいです
早く逃げたほうがいいと思いますよ😭