※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
子育て・グッズ

息子が寝ていてお昼ご飯を食べていない。起こして食べさせるべきか、ミルクだけにするか悩んでいる。公園に行くのは意味がないと感じている。

ずっと寝てる息子はまだお昼も食べていません💦
出かける準備してた時に寝られて、それなら家でお昼済ませて出ようと思ったのにー(><)

もう起こして食べさせるべきですか??
それとももうミルクだけにするか💦
先週3回食にしたばかりだけど最近は寝る前のミルクだけでした!

今から外出も微妙だしなぁ天気いいのに💦
旦那とはちょっと口論になり、それから寝られてしまいました(ーー;)もー化粧までしたのに😒😒😒😒


歩けない子って公園に行っても意味無いですよね?
何もすることないー(ーー;)

コメント

はちみつ。

先週始めたばっかりなら起こして食べさせなくてもいいかな〜って思います!
私は息子が歩けなくても公園連れていきましたよー!芝生の上とかで遊ばせたり 赤ちゃんが乗れるブランコに乗せたり 楽しそうでした☺️

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    ですかね💦
    そしたらミルクだけあげます🍼

    キレイめな公園が近くになくて、、ww
    赤ちゃん乗れるブランコとかあるのいいですね💕
    探してみます!!

    • 9月28日