※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
子育て・グッズ

10月頭で6ヶ月、体重7.8キロ、身長64センチの赤ちゃん。おむつはメリーズMのテープを使用中。パンツタイプも検討中で、ムーニーのポケットタイプに興味あり。股上が深いおむつが好み。

10月頭で6ヶ月、今は体重7.8キロ身長64センチです!
寝返りコロコロしますが、おむつはテープでもまだやりづらくないのでテープ使用しています!
増税前にパンツタイプも購入しようと思っています😆
なにが良いのか迷っているのでおすすめ教えて下さい😂!

今はメリーズMのテープです!
よく便の漏れがありましたがメリーズ にかえてから少なくなりました!
パンツだとムーニーのポケットタイプが気になっていますが使っている方どうですか??
股上は深めのおむつが良いです!☺️

コメント

ママ

パンパースまとめ買いしました😊💗

  • 🦊

    🦊

    パンパースなんですね!
    どのくらいまとめ買いしました?🥺

    • 9月28日
  • ママ

    ママ

    全部で16袋購入しました😂

    • 9月28日
  • 🦊

    🦊

    16袋!!!!
    すごい!!!🤣笑
    今から買いに行こうと思って、何袋買うかも迷っててなかなか出かけられません🤣💕

    • 9月28日
mtiiik

ムーニーのパンツタイプはもれなかったのでオススメです👌🏼😳でも他のオムツに比べると股上は結構浅めだかもしれません🥺

  • 🦊

    🦊

    やっぱムーニー漏れないんですね🥺!
    股上浅いんですね!
    迷うーー🤣

    • 9月28日
  • mtiiik

    mtiiik

    おしっこがパンパンとかになってたりするとおへそ全然出ちゃったりしてます…😭笑

    • 9月29日
  • 🦊

    🦊

    おへそ出ちゃうんですね🤣
    きのうムーニー試しに買ってきました!
    ポケットついてるのでいい感じですね!🥰
    確かに股上浅いかもですね🙋🏼‍♀️
    パンツタイプは履かせる時どれもぴったりしてるもんなんですかね??
    ムーニーのパンツもパンパースも意外とこんなきつくできてるんだと思って😂

    • 9月30日
  • mtiiik

    mtiiik

    ポケットに何度も救われました😂
    私もそう思ってました🤣
    でも結構伸びるから大丈夫なんですかね?🤔笑

    • 9月30日
  • 🦊

    🦊

    あのポケット発明すごいですよね!🤣
    やっぱきつく感じますよね?笑
    まだ慣れなくて履かせるの大変です🤣
    結局今日またムーニー箱で買ってきちゃいました!笑

    • 9月30日
ぷく

パンパース買いました!
息子はテープ4つ、パンツ2使いました♪♪

  • 🦊

    🦊

    テープタイプもパンパース使ってますか??
    私もテープ多めで買おうかな🤔💓

    • 9月28日
  • ぷく

    ぷく

    どちらもパンパース買いました!
    寝返りのコツがまだ掴みきれてなく、まだコロコロしないのでまだテープ使ってるのでテープ多めに買いました!

    • 9月28日
  • 🦊

    🦊

    子供の成長って早いから昨日までできなかったのに今日できてる!みたいなのがあるからオムツって難しいですね😂

    答えて下さりありがとうございます☺️

    • 9月28日
りん

パンパース使ってました。
7ヶ月になってからなぜか漏れるようになり初めてムーニーマン(Mパンツ)買ってみましたが全く漏れず良い感じです🥰
ゆるうんちポケットのタイプが売っておらず(うりきれ?)普通のタイプですが問題なく使ってます😊
ですがパンパースもまだ残っているので併用している感じです!
ギリギリまでテープタイプで頑張りたかったのですが、今回の漏れる件と、コロコロ転がろうとしてはかせにくかったので思い切ってパンツタイプにしました!

  • 🦊

    🦊

    ムーニーきのう試しに買ってきました😆!
    ゆるうんちポケットタイプにしてみました!
    いい感じです🥰

    パンツよりテープのが漏れやすいんですかね?🤣
    おむつってメーカー難しいですよね😂

    • 9月30日