※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんがお昼寝をまとまってせず、30分〜1時間で起きてしまい、寝たいのかギャン泣きを繰り返しています。お昼寝がストレスです。

1歳1ヶ月、お昼寝をまとまってしてくれず30分〜1時間で起きてしまいます😭けど本人まだ寝たいのかギャン泣き😭⤵︎
抱っこし、寝かせ、置いても起きるの繰り返し😭💦
お昼寝がすごくストレスです😅😅⤵︎

コメント

息子も疲れすぎて(起きすぎて)からお昼寝すると、そんな感じになります😅💦

朝寝が寝足りてないとかはないですか?😓

mikan*

うちも同じです…。
昼も夜もそんな感じで寝かせることが本当に本当にストレスでしかない気持ちがとてもよく分かります😭

さち

午前中に寝てますか?
もしそうでしたら、頑張ってお昼まで起こして、お昼食べさせてから寝かせると良く寝てくれたりします。
もう既に午後寝でしたら、ごめんなさい🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です😂お昼寝を長くまとまってしていたのなんて何回あったかな?という感じで私も一時期かなりストレスでした💦少し前まで朝寝も昼寝も30分ずつでしたが、最近は朝寝か昼寝かのどちらかで1時間寝てくれるようになりました😊といってもまだまだどちらも30分で起きることもありますが💔
個性と言われてしまえばそうなのですが、寝てほしいですよね😭