※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市立神戸幼稚園に通わせている方、情報を教えてください。私立幼稚園の抽選で外れた場合、神戸幼稚園を候補に考えています。周りに公立幼稚園に通わせている方がいないため、情報が欲しいです。

神戸市立神戸幼稚園にお子さまを通わせている方いらっしゃいませんか?

希望の私立幼稚園が少ない定員で抽選の為外れる可能性が高いです。。
近隣の他の私立幼稚園も入れそうにないので、抽選に外れた場合、神戸幼稚園も候補に入れようと思います。

周りに公立に通わせている方がいないので、何か情報があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ひなの

仲の良い友達の子が神戸市立の幼稚園に通わせています。
何か情報の何かを教えていただければ本人にききますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お友達は神戸幼稚園でしょうか?
    知りたいのは
    1.毎日どの様に過ごしているのか。設定保育や自由遊びの時間の配分など。
    2.担任の人数
    3.保護者の出番が多いと聞いたのですが、どの程度の頻度で当番などが回ってくるのか。
    上記について知りたいです。
    公立は考えていなかったので、何も知識がありません😰HPは見たのですが、もし何か情報が分かるなら教えて頂けると嬉しいです。

• 9月28日