※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

芸能人って子育てどうしてるんですかね?前田敦子ちゃんが、こないだのテ…

芸能人って子育てどうしてるんですかね??
前田敦子ちゃんが、こないだのテレビ見てたら子育てしてる感があまりないというか…😅
ダイエットもしてキレイになりましたよね!
でも一日何時間もウォーキングしたりジム行ったりする時間もお金も私にはないし、あんなにお刺身買えない笑
まあ子育てで疲れてる風に見せたらいけないお仕事だと思いますが😅その間お子さんはどーしてるんだろう??と思いました。
でも世の男性に、芸能人のママが普通だと思われたくないです😭毎日ほぼワンオペでズタボロ…比べないで…もしあんなにキレイで痩せてほしかったら、育児参加とお金めっちゃ稼いできて笑笑

コメント

ぱるん

ですよねー
ストレスで食べちゃって痩せるどころか太りました(笑)
お金持っていればなんでも出来ますよねーーーー

• ママリ

ママリ

私も、極力食べないようにしたいんですがご飯も自由に食べられないので、食べられるときにはついガッツリいっちゃいます😅おかげで全然痩せません笑
    ストレッチ苦し紛れにしてるけど痩せません笑笑
    お金と時間が作れてちょっと羨ましいな、と思います😢仕事復帰したいけど保育園決まらないのでできないし…

• 9月28日
Y

こないだの家ついていっていいですかに前田敦子出てたんですけど
途中いなくなって、赤ちゃんの面倒見るため退席してますってテロップ出てました!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    なんかそういうの聞けるとちょっと安心します😊不定期で家を空けないといけない大変なお仕事ですよね💦ママとしての時間も大切にしたいだろうけどお仕事も大変ですしね…

• 9月28日
ママ

撮影に子ども連れてくる、ベビーシッターさんに任せる、親に任せる、マネージャーに任せる……等いろいろだと思います。
自己管理は仕事のうちだから、ジムやマッサージも周りの協力とお金で成り立ってるのかと思います。
芸能人のようにはなれません。お金、協力、時間、全部私にはないです😅

ラジオかな?何かで旦那さんや御両親に協力してもらっていると言っていらっしゃいましたよ(^^)

芸能人みたいにお金は使えませんが…
かと言って産後太りをそのままにしていると服の買い直しでお金がかかってしまうので、私はストイックに体型を戻すタイプです😅

服を買い直すお金があるならば貯金したい‼️と言う貧乏人根性があるので、4人子供を産みましたが、何とか毎回体重を産前に戻せています‼️✨

今は私もアラフォーになり、次は顔のたるみ、白髪、柔軟性が気になる歳になってきたので、顔筋ストレッチに頭皮マッサージ、柔軟体操を自分で頑張っています(^^)

子育てや家事で忙しい毎日ですが、綺麗なママ、ステキな女性目指してお互いに頑張りましょう✊✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんがかなり育児に協力的って言っていたので、旦那さんや両親など、一般人と同じような感じだと思います(^^)
後は、前田敦子というある意味ブランドですから、だらしない身なりで表には出られないっていう想いがあると思うので、そこはやっぱり体型維持と、お金はあるでしょうから、お金使って色々維持していると思います(^^)