※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつの薬がやめられる段階まできた喜びと、治療を頑張ってきた2年間の苦労を振り返り、これからの自信につながることを願っています。同じ病気で苦しんでいる方にも前向きな気持ちを届けたいです。

産後うつの薬がやっとやめられる段階まできた!!
先生に、もう飲まなくて大丈夫だと思うって言われた。
今までの2年間、本当に辛かった…
ここまで頑張ってきて本当に良かったと思って
帰り道泣きました…😭

うつって先生の言う通りに正しい治療をすれば
本当に治るんだって思いました
自分でも色んな努力はしましたが💦

諦めずにここまで良くなった事が
これからの自信に繋がるといいなぁ

もし同じ病気で辛い思いしてる方に、これを読んで少しでも前向きになっていただければ…

コメント

治ったと思えるのはどういう時ですか?

• ママリ

ママリ

あくまで私の場合ですが
    好きだった趣味にまた興味を持てるようになったり、食事を楽しめるようになったり、友達と話すのが楽しいと思えたり、、

完全かどうか分かりませんが、前の自分に戻ったのかなぁと段々と思えるようになったときですかね(^^)

• 9月28日
あか

お久しぶりです!断薬おめでとうございます!!憧れの存在です笑 自分の未来にも希望がもてそうです!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(ToT)お仕事復帰の話をされた方ですよね✨

完璧に断薬できたら、また投稿しようと思います(^^)

そして今日も、ぼちぼちマイペースにいきましょう☺️

• 9月29日
  • あか

あか

よかったですね!自分のことのように嬉しいです🎵😍🎵また、断薬の投稿待ってますね!

• 9月29日