※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳についての姉妹の言葉に不安を感じています。添い乳は牛っぽいですか?見られたら引かれるでしょうか?

寝不足が酷すぎて今日初めて添い乳?をしました
すごく疲れが取れた気がしましたが、ふと「添い乳なんかしたら女終わり(笑)あんなの牛じゃん。」と姉妹が言っていたのを思い出しました😭
やっぱり添い乳って牛っぽいですか?(;_;)
見られたら引かれる感じですか?

コメント

みかぽ

牛より猫や犬よりかと◟̆◞̆

私も上の子ももちろん下の子も添い乳です\(◡̈)/

mama

その時な楽ですが卒乳や断乳、寝かしつけの時に添い乳じゃないと寝れないようになると後がしんどいと思い、意地でも添い乳はしなかったです!
あと個人的にドリンクバーだなぁ、って自分がしてるのを想像したときに思ったので女を捨てたくない、と意地で寝不足も頑張りました😂

女の人が見たら何とも思わないかもしれませんが私の旦那は添い乳?よく片乳出したまま寝ちゃったとか聞くけどそんなのされたら引くわーと言われています😑

まー

そんなの気にする余裕もなく添い乳始めましたが、身体楽じゃないですか?
冬の夜なんて、寒くて布団出て授乳なんて考えられなかったです😓
断乳前は毎日添い乳でしたよー☺️

一生するわけではないし、お母さんの身体大切に考えてあげて下さい。他の人にどう言われようが、今子育て奮闘中なのはあなたですよ!

ママリ🔰

確かに動物的ではあるとは思います😭

が、子どもの前では女である前に母親ですよね😌
家族以外の他人に見られるものでもないですし、ご主人が気にしない人なら気にすることないのかなと☺️

私も1人目の時は添い乳してましたよ👌🏻
そうじゃないと全然寝ない子で大変だったし、自分の睡眠を確保するのも大切ですからね…
ただ、女を捨てたくないという気持ちもあるので、主人にはおっぱい見えないようにとか、丸出しで寝ないようにとかは気をつけてました☺️

オムハンバーグ

あはは😂
牛、上等ですね!笑
寝不足でイライラして、生活に支障をきたすなら牛になります!
っていうか、なってました笑
引く人には引かせとけばよいのでは?☺
人前で添乳することもないですしね😃
お母さんの楽な方でいいと思いますよ🙆

🖤

寝る前は添い乳してます😂
こないだ、片乳丸出しで寝落ちしちゃってて、旦那に笑われました😂笑い話です🤣