※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

悪阻が落ち着いてきてもなーんか何にもやる気が出なくてさすがに洗濯物…

悪阻が落ち着いてきてもなーんか何にもやる気が出なくてさすがに洗濯物やらなきゃ〜って体は動きますがどうしてもご飯を作るのがめんどくさい!いやだー!!
めちゃめちゃ気分が乗らないとご飯を作れないです実家暮らしなので母が仕事前や休みの日は作ってくれたりもしますがなかなか出来なくてつい外食や買食になってしまいます。しっかり家事をされてるママさんたちすごい尊敬です😭はあーダメダメすぎてこれから先しっかりやって行けるのか不安ですただの妊娠中のだるさならいいけどなー🤣もっとしっかりしなきゃダメなのわかってるけど辛い

コメント

say

妊娠中、産後は甘えていいんですよ✨
もう少し落ち着いたら頑張るとしましょ❤️☺️

• るる

るる

母はつわりが全然なかったらしくつわりの辛さが分からないらしくご飯作りなよー何があるからねーとかおきてなになにしなよーとか常に言ってきます別に母は怒ってる訳でもないし言い方も普通ですが負担に感じます🤣

• 9月28日
  • say

say

さらっと流して気が向いたらやればいいですよ✨
    落ち着いたら頑張るからねって言っとけばOK✨です☺️
    お母さんに甘えられるのも妊娠中が最後なんだからねーって言うとか?笑

• 9月28日
  • るる

るる

確かにそうですね笑🥰タイミングがありますもんね🥺

• 9月28日