※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

運動会で子供が落ち着かず心配。同じ経験の方いますか?多動の可能性も。

あー😵😵😵
運動会、想像を超えて落ち着きなかった💧覚悟してたけど、ここまでとは…。これからが心配だ。
うちも落ち着きなかったよーという方、いますか??😭
間違いなく、全園児で1番のうろちょろ…。多動なんかなぁ。性格でここまでならないよな…。

コメント

ゆいx

はーい(^_-)-☆
去年より悪化してました😂ただ、かけっこで走る時はニコニコしながら逃走してましたー(笑)

満2歳児だから出番終わったら途中でかえっていいと言われてけど、満3歳クラスからはどーなることやら…と今からヒヤヒヤしてますが、今年は何故かうちのクラス半数ぐずってました^^;💦

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    開会式や準備体操では、他のクラスのところまで行き、自由に走り回ってました…😭明らかに別格な動きでした…💦
    ゆいxさんのお子さんはどうでしたか??

うちもかけっこは、ゴールにカメラマンに向かって走り、ピース連発してました😂

そうなんですよね☺️帰っていいと言われたから帰ってきましたが来年恐怖しかないです😱💧
    確かに、グズグズしたり、泣いたりしてる子多かったです😅雰囲気にのまれるんですかね?年少さんはもう少し落ち着いて欲しいけど、難しいかなぁ…。

• 9月28日