※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

現在クロミッドを飲み始めて3周期目の妊活です。クロミッドは副作用など…

現在クロミッドを飲み始めて3周期目の妊活です。
クロミッドは副作用などを考慮して、3周期で終わりと言われたので、最後のチャンス!と思ったのに…。
一番タイミングとりたかった18日にとれず…。

以前、今振り返ればあれは妊娠だったのかも…と思うほど、岩のように胸がカチコチになり、大きくなったときがあり、その月の生理や基礎体温はガタガタで低温期のまま生理が来た月がありました。
そのときはホルモンバランスが悪いのかなと思っていたのですが、もし、あれが妊娠だったのなら、胸のカチコチがないから今回は妊娠してないかも…と、毎度生理が来る前からへこんでます。
いつも生理3~5日前から胸が痛くなり始めるのですが、今月は生理予定日より10日も前から胸の両側が痛くなり始めたのですが、カチコチってわけじゃないし…逆にふわふわ大きいような…笑
でもタイミングとれてないし…。
へこみますが、10月はディズニーシー行くし!タワーオブテラー乗るし!妊娠してたら乗るのためらうし!と思い、気をまぎらわせています笑

コメント