※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

娘と会話できるようになって楽しいかわいいすぎる😍おしゃべりがほんとに…

娘と会話できるようになって楽しいかわいいすぎる😍
おしゃべりがほんとに上手で
いま実家に帰省してるけど、パパにあいたいなぁ〜って言ってて、かわいすぎた🥺
ママだいすきだよって一日何回も言ってくれるのも愛おしすぎる!
ママもだいすきだよって言ったら、ふふって照れ笑いする😂
食べ物見たら、うわぁー!おーいしそーう!✨とか、食べたいていうからあげたら、おいしっ!ママ、あーと!(ありがとう)って😍

コメント

ハナ

きゃー想像しただけで😍😍
素直で可愛い娘さん🙌
離れててもパパに会いたいなんて、パパさんもデレデレでしょうね😂💕
うちの子もそんな風にお喋りするのかなーと、夢広がっちゃいます♡♡

  • まるこ

    まるこ

    我が娘ながらめちゃめちゃかわいいです😂
    パパも溺愛してます!笑
    赤ちゃんのころもかわいいですが、しゃべるようになると更にかわいいです♡

    • 9月28日