※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居の方でよく義妹が毎週泊まりにくるとか投稿を見かけますが😅夕飯…

完全同居の方でよく義妹が毎週泊まりにくるとか投稿を見かけますが😅夕飯一緒に食べたりとか…
お嫁さん凄すぎます💦

私にも義妹いますがたまにしか来ないですし、1時間くらいで帰ります🤫万一今後毎週のように訪問されたら私は出て行くつもりなんですが、皆さん何で我慢できるんですか?

コメント

yuu

私も完全同居ですが義妹は県外にいるので年に数回しか帰ってきません。
義妹嫌いすぎてわたしはその数回の帰省すらわたしも帰省していないようにしています😂
それでもストレスなのに毎週とか本当尊敬します💦
なんで我慢できるんですかね?

って答えにならずすみません😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントいただきありがとうございます😊
    私も義妹苦手なんで、たまにの帰省でも苦痛です💦
    今後毎週のように帰ってくるようになったら、ぶち切れて私は遠慮なく出ていくつもりですが…

夕飯まで一緒に食べたり入り浸ったり…あり得ないですよね…

• 9月28日
♡花♡

完全同居です💦

毎週義弟夫婦が来ます…
泊まりはしないですが😓
そして義兄は月1位で泊まりに来ます💦

普通に冷蔵庫開けたりするのでストレスです😔
いつかは出たいと思ってます🤚

• まんゅこ

まんゅこ

泊まらなくても家にいるだけで凄いストレスですよね…
    一緒の空間に居たくないですし💦

勝手に冷蔵庫とか…耐えられないかもです😅

• 9月28日
さくらママ

すごい。うちは遠方に義両親、義理姉住んでます。
来月一泊で義母と義姉がうちに泊まりに来る予定〔私は連動してるiPadにより情報わかってますが、実際本人たちからは義姉も一緒に来ることは聞いてません💢〕なだけで、うちじゃなくてホテルに泊まって欲しいと心から思うのに。。尊敬。。。
イヤ    の一言しかないのに同居で毎週くるとか耐えられない。
答えになってないけど、同じ状況になったらまじ死にます。笑笑

• まんゅこ

まんゅこ

家も泊まらないのがまだ救いです。毎週毎週泊まられたら。離婚していいから出ていきますね💢

• 9月28日