※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド乗り物で1歳、3歳が乗れる乗り物でこれだけは乗ってお…

ディズニーランド乗り物で1歳、3歳が乗れる乗り物でこれだけは乗っておいた方がいーよ!って乗り物ありますか??ミッキーのお家とハニーハントはファストパスで乗るのは決まってます😊

コメント

noa

イッツァスモールワールドも新しくなってるのでもしまだ見てないのでしたらおススメです!
あとはひたすらキャラクターと写真とってます!!笑

ハルノヒ

安定のイッツアスモールワールド✨1歳児はちょっとびっくりしながらも、アリスのティーパーティ、キャッスルカルーセルも喜びます!あとフィルハーマジックは2人とも大好きです💕うちはファンタジーランドとトゥーンタウンでほぼ一日過ごしちゃいます😊
お子さんが汽車とか船とか好きなら、ウェスタンリバー鉄道とかジャングルクルーズとかも楽しいです!

ママリン

うちの子の好きなものでいえば、
スモールワールド、空飛ぶダンボ、スティッチのエンカウンター、ジャングルクルーズです!
ちなみに、プーさんは暗くて怖いから嫌だと2回目以降乗りたがりません😅💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤イッツアスモールワールドは必ず乗りたいと思います\(^^)/