※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
妊娠・出産

夜食で胃もたれしているので、ヘルシーでさっぱりしたお腹にたまる食べ物を教えてほしいです。春雨スープも胃もたれを起こしてしまいました。

8週目です。
食べづわりで何か食べてから寝ないと夜気持ち悪くて寝れないので夜食を軽くつまむのですが、夜食で胃もたれして気持ち悪くなります…
さっぱりしたものが食べたいので義父が作った梅干しを毎食食べてるのですがすっぱくて塩分多そう。

ヘルシーでさっぱりしたものでお腹にたまる食べ物教えて下さい。
今日は春雨スープの夜食に胃もたれ起こしています😖

コメント

えだまめ

私はよくオレンジ味の寒天食べてます🙄さっぱりしていて食べやすいです!

• ねこパンダ

ねこパンダ

市販のものですか?
    さっぱりしてそうですね❗

• 9月27日
  • えだまめ

えだまめ

そうです!私はよくセブンイレブンで買います!100円くらいで豆腐くらいの大きさあっていいですよ😳

• 9月27日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

明日セブンに駆け込みます(笑)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ症状の食べづわりでした😖
こんにゃくゼリー、ウィダーインゼリー、もずく、コーンスープでごまかしていました😅

• ねこパンダ

ねこパンダ

もうつわりは落ち着きましたか?
    わたしは午後から夕飯まで気持ち悪くなって、夕飯食べて復活し、また寝る前にお腹すいて気持ち悪くなります😖
    ゼリー系がいいんですね

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって辛い日もまだありますが、ピークは8週後半~9週でした😖
    寝る前に気持ち悪くなるのすごくわかります!
    そして食べると胃もたれでなかなか寝付けないという…😵
    辛いですよね😢

• 9月27日
  • ねこパンダ

ねこパンダ

そう!そうなんです!
    今まさに胃もたれ&胃痛で寝れない状況です。
    一人目の時は8週でつわりが終わったので楽だったんですが今回は長引きそうです

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日胃もたれ辛くて寝れないんです😭
    いつ終わるかはわかりませんが、必ず終わりがきますもんね😖頑張りましょう😭💓
    もうされているかもしれませんが、水分はしっかりととって下さいね😌

• 9月27日