※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

うちの父親ものの言い方きつくて、なんであんな言い方しかできないんだ…

うちの父親ものの言い方きつくて、なんであんな言い方しかできないんだろう。本当腹立つ!2月に倒れてから今まで仕事休んでて、3月末に仕事戻れます。と伝えたら、会社からちょっと待ってくれ。もしくは一度退職して失業手当もらう風にしたらどうかと提案もあった。そこから約2週間全く連絡なく、やっと明日来てくれと言われたので、ホッとしてたら、明日から仕事来てくれなのか、明日行って退職になるのかどっちか分からないとのこと。父に社長は電話でなんて言ったの?と聞いても、明日行ってみないとわからん!いつでも辞めてやる。ぐちぐちいうなら辞めたい!オレはお前たちが心配するからそこでも仕事するだけだ!とキレ気味で言ってきました。というのも父は今の会社とは別に知り合いの人にバイトとして雇ってもらってて、その人との方がやりやすいみたいです。ですが、その人の会社はまだ完全に毎日仕事あるわけじゃないので、それでは困ります。要は掛け持ちで、知り合いの人はお手伝いで行く感じです。給料は日給でどちらも同じくらいです。なので私と母は元の会社も辞めてほしくありません。そして、今現在実家に父の入院、通院費、生活費などで40万くらいかしてます。そんな言い方する人間に、金貸すのも嫌になってくるし、無理して内職してお金入れて私何やってるんだろうとも思います。弟もいるのに社員で働いてなくて家に金たくさん入れられなくて、生活費私が貸してる。いい加減社員なれよ!本当うちの男たち、情けなさすぎる。すぐ切れ気味になる父親、あー腹立つ!!
もう、父も弟も嫌いになってきた。何で家に住んでない私が家の金のこと考えなきゃいかんの?私に甘えて他人事か?見捨てることは絶対できないし、いつも息子預かってくれる、大切な母のためにお金貸してあげてると思って割り切るけど。

コメント