※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供にクリスマスプレゼント何がいいか相談中。キッチンは誕生日に買う予定。おもちゃについてアドバイスをください。

気が早いですが、義理実家にクリスマスプレゼント何がいいかと聞かれて考えてます🙌クリスマス頃には1歳9ヶ月です☺これくらいの子はどんなおもちゃで遊びますか?😙キッチンは誕生日に買ってもらおうと思ってます👏

コメント

はるまき🔰

三輪車とかどうですかね??🤗

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺三輪車候補に入れさせてもらいます😁

• 9月27日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

選んだりするの楽しいですよね💖
    気に入ってくれるといいですね☺️

• 9月27日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😍

• 9月28日
ドンちゃん

娘はおままごと、キッチン、アイスクリーム屋さんにはまってます😊
あとはメルちゃん好きです!
最近はパン屋が欲しいと言ってます!

• ママ

ママ

メルちゃん系気になってたんです😍ありがとうございます✨

• 9月28日
てよ

2歳の誕生日にアンパンマンのすべり台とジャングルジムが一体になったやつを買いました!リビングの半分くらい占領しましたが、ムスメは長い間遊んでましたよ(最近さすがに飽きてきたみたいですが)😊

• ママ

ママ

あれは占領されますよね😅でも楽しんでもらえるなら何でも有りです(笑)ありがとうございます😆

• 9月28日
あ

娘が今1歳9ヶ月です。
ピアノ・太鼓・おままごと(キッチンやぬいぐるみ含め)の執着が半端ないです。
三輪車・ボールプール・ジャングルジムは飽き気味です😭

• ママ

ママ

そんなにハマってるんですね😍!候補に入れます!ありがとうございます☺

• 9月28日

うちはお世話のできるお人形にします

• ママ

ママ

そうなんですね😆気になってるので、今度実物見せてみようかと思います👏ありがとうございます👍

• 9月28日
花束❁¨̮

ちょうど1歳9ヶ月です
いま実家に来ていて、ばぁばにアンパンマンの三輪車買ってもらいました🥰

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨三輪車もいいですよね😆候補に入れますね☺

• 9月28日