※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那がゲームのデータを娘に消されて怒ってます。ソファの上に置いてい…

旦那がゲームのデータを娘に消されて怒ってます。
ソファの上に置いていたコントローラーを勝手に触られたみたいで「また最初からしないといけなくなった!」「○○ちゃん、もう知らない!」と
娘は泣いているし、そんなに怒らなくてもと言うと「なんで俺が怒られるの?」と拗ねてしまいました😥
子どもじゃないんだからゲームくらいで1歳の娘に怒らなくても……💧と思うのですが
皆さまの旦那様はそのような事ありますか?

コメント

トマト

私も旦那もゲーム好きなので、旦那さんの気持ちはすごーーーくわかりますが😁💦

子供が産まれたときから
子供が何か壊したり落書きしたりしても、そこにおいた大人が悪いんだからね!
自己責任だからね!
と言っています☺️

• あき

あき

回答ありがとうございます
    私も旦那がゲーム好きなのは知っているのでちょこっと同情はしているのですが……
    言い分が子ども過ぎて呆れてます😓

• 9月27日
さあ

えー、ちょっ、旦那様😨ごめんなさい🙏それ、子供以上に子供ですよね😨

うちは唯一ポケモンGOしてますが、そうゆう事で怒ったりはしないです💦

• あき

あき

そうなんですよ💦まるで兄弟喧嘩です…
    むしろ子どもの方が素直に許してくれるんじゃないかとすら思います

• 9月27日
あーちゃん♡

コントローラーを手の届く所に置いとくのが悪いと思います!お子さんがかわいそう😭

• あき

あき

コントローラーはソファに置いて何度も触られそうになり、いずれこうなる気はしてたのですが…
    娘には悪いことしました😓

• 9月27日
ママコットン

大人が子どもに合わせられないのはいかがなものかと思います😅置いたのが悪いです。お子さんはきっとパパがやっているからすごく楽しそう!一緒にやりたいなー!と手を出してしまっただけでしょうし、それをもう知らない!!っていきなり突き放されたら可哀想ですよね?悪気はなかったんですから( ;∀;)

• あき

あき

娘もびっくりして泣くし、旦那は不機嫌だしで最悪の空気でした…
    娘も悪気無かったんだからと言ってもムスッと拗ねていました😓

• 9月27日
  • ママコットン

ママコットン

明日の朝までには元通りになればいいですね(^^;子どもが二人みたいな状況は本当に困りますね💦

• 9月27日
  • あき

あき

困ります💦あなたが悪いでしょと突き放そうかとも思いましたが余計に拗れそうなので、なんとか諭すように言っています。
    本当子どもです…

• 9月27日
あ

うちの旦那はテレビの番組で子供と喧嘩します😅
最近見慣れたからか兄弟喧嘩みたいで可愛く思えてしまいます🤣笑

• あき

あき

かわいい喧嘩ならいいんですけどね💦まだまだ私は呆れてしまってます😅

• 9月27日
ma&ma

自分が悪いやん。て思っちゃう(._."Ⅱ)

• あき

あき

あきらかに自分が悪いです💧せめて言い過ぎたと反省してくれたらいいんですが…

• 9月27日

そんなこと子供に言ったら
私ならキレるかも😂
そこに置いといたお前が悪い
大切なら子供が触るとこに置くな
勝手に最初からやり直せ
子供に謝れですね😑

• あき

あき

子どもは本当に悪くないんですよね💦言い過ぎたと反省してくれればいいのですが😥

• 9月27日
ちょびすけ

うちの旦那と全く同じです💧
ゲームしてて子供に邪魔されたらキレてました💧
邪魔されんの嫌なら子ども起きてるときにやるな!って怒ったらすこーーしマシになりました😭
大きい子供ですよね…。

• あき

あき

お仲間ですね😭仕事から帰ったらすぐにゲームで子どもはかまって欲しいから行くのに…
    その内パパと遊んでくれなくなるよって言ってるんですが、どうなることやら😓

• 9月27日
Flower*

私も主人もゲーム好きなので気持ちは分かります…が、子供の手が届くところに置いた自分が悪いと思います😅
よくスマホとか眼鏡とか触られたら嫌なのに届くところに置いて遊ばれてキレてるので、届かないところに置けと言ってるのに学習しません💧
子供は悪くないのに怒られるのが嫌で私がサッとどかすのですが凄く面倒くさいです(笑)
と言うかいくらゲーム好きでももういい歳した大人なんだから毎日毎日遊んでるなよって思います😂💦
子供より子供ですよ(笑)