※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活に効果的なルイボスティーについての情報を教えてください。

妊活にルイボスティーが良いと良く耳にしますが、みなさん飲んでますか?飲んでましたか?

スーパーなどで売ってるルイボスティーではあまり効果が無いのでしょうか?🧐
グリーンルイボスティーが中でも良いといいますが…実際のところどうなんでしょう?

このルイボスティー効果あったよ!!

それとは別にこんなのが良かったよ!!っていうのがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

飲んでませんでしたー‼️
気を付けてたのは、ストレス溜めないこと、運動すること、くらいでしたね‼️

• ひまわり

ひまわり

ストレスは1番良くないですよね!
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
m

妊活とかではなく普段からルイボスティー飲んでます🙋
次男妊娠前に家で作るのを麦茶からルイボスティーに変えて飲んでましたが…ぽんぽんって2人妊娠しました🤣❤️
効果なのかは分かりませんが(笑)
ちなみに普通にスーパーで買ってるルイボスティーです!

• ひまわり

ひまわり

カフェインレスっていうのがなによりいいですよね😊妊娠中でもお子さんでも飲めますもんね♪
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
🐤

私は不健康生活
飲酒、喫煙、アイスコーヒー大量摂取でしたが
ストレスが全くない状態でした♪
それですんなり妊娠したので
健康にいい食品とかより
ストレスの有無が1番大きいと思います!

• ひまわり

ひまわり

ストレスがなにより良くないですよね!!😉
    ありがとうございます🥺

• 9月28日
マミー

ルイボスティーにハマって、コストコで大量に買って寝る前に飲んでましたー!!
睡眠の質も上がりそうだし、美容によさそうだし、ついでに妊娠しやすくなるなら💓と思って、3ヶ月弱くらいですかね?
飲み続けてたら、妊娠しました!!
私は1年以上なかなか妊娠しなかったので、思ったより効果あったのかなー!?と思ってます😳✨

• ひまわり

ひまわり

おめでとうございます🥰
    美容にも良いって言いますよね😊飲んでて悪いことはないと思いました!
    ありがとうございます🥺

• 9月28日
ちょりすけ

カフェイン抑える目的で飲んでました。安いやつです。
妊娠してからカフェイン断ちするの大変かなぁというのと妊娠してるのにカフェインめっちゃ摂ってた!てならないようにするのが主目的でした。効果については実感なしです。

• ひまわり

ひまわり

カフェインレスは確かに助かりますよね🥺
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
優くんmama

妊活関係なく、大学生の頃からルイボスティー飲んでます。
今はスーパーで売ってるやつですが、ちょっと前までは母がネットで購入してくれてました。
どこのかはわからないですけども…

• ひまわり

ひまわり

恥ずかしながら妊活するようになってからルイボスティーの存在をしりました😅美容とかにも良いって聞いたのでもっと早くに知っていれば🙄
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
ゅん❤︎

妊活関係なく普段から飲んでます◟̆◞̆
元々妊娠する前は生理不順で数年ピルを飲んでいて結婚を機にピルを辞めてしまい不順になってきたのでルイボスティーを飲み始めました!
でも飲み始めて数ヶ月で妊娠してカフェイン入っていないので妊娠中も授乳中も現在も飲み続けています♡

ルイボスティーは体を温めてくれたり生理周期や便秘にも効くし活性酸素も除去してくれると言われているので気休めにいいかなー?っていう感じですね😂
実際ルイボスティーだけの効果で授かれたかは不明です😭

• ひまわり

ひまわり

飲んでて体に良い事結構あるんですよね⁈😚♪
    ルイボスティー飲む時は温かくして飲んでるので、その点では良いのかもしれないですよね😉
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
ゆぴる

特に妊活ってわけではないですが、1人目妊娠前は普通に味にハマってほぼ毎日飲んでました😂
コンビニとかに売ってる赤いパッケージの伊藤園かなにかのやつです😍
関係あるかは分かりませんが1人目はすぐ妊娠しました🤰

• ひまわり

ひまわり

スーパーとかでも良く見かけます☺️今度飲んでみますね🥰

ありがとうございます🥺

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで売っている普通のルイボスティーを1人目妊活中から飲んでいます😌

なかなか妊娠しませんでしたよ😂
私はクロミッドとかでも妊娠できなかったので、そういう体質かなとは思います😂

• ひまわり

ひまわり

私も排卵誘発剤を使わないとなので…体質的に気休め程度になっちゃうかもですね🥺
    ありがとうございます🥰

• 9月28日
mちゃん(25)

私も妊活はしたことなくて
ルイボスティーを飲んでます♫
最近三人目妊娠発覚しました!
コストコのやつです!

• ひまわり

ひまわり

おめでとうございます🥰
    コストコのはコスパ良さそうですね😊
    ありがとうございます🥺