※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

妊娠6週後半で鮮血と腹痛があります。同じ経験の方、出産成功した方の体験を知りたいです。

妊娠初期の者です。6w後半です。
これくらいの時期に鮮血が出て、無事に出産できた方いらっしゃいますか?
流産された方もいらっしゃいましたら教えてほしいです。
腹痛は少しあって、子宮がツーンとする痛みがあります。

コメント

あんず

6週の時に二回生理二日目の大出血があり、二週間位生理痛のような腹痛がありました。トイレに行くと鮮血垂れて来ました。
その他はずっと茶オリで10週位でおさまりました。
その後出産しましたよ!

• ぴん

ぴん

回答ありがとうございます!!
    生理二日目の大出血が二度も、、!それは大変でしたね😭それでも、無事に出産されたのですね✨✨
    安心しました!!!

• 9月27日
ままり

同じく6週です。
ついこの前鮮血が出て、受診してお薬もらいました!
先生には
この時期はどうしようもないけど、短期間で収まる鮮血なら大丈夫
ダラダラ5日以上続く鮮血は流産傾向とはっきり言われました😅

• ぴん

ぴん

短期間でおさまる鮮血なら大丈夫なんですね✨✨ダラダラ5日以上は流産ですか😭わかりました!!覚悟しておこうと思います!

• 9月27日
  • ままり

ままり

こればかりは気にしても始まらないので、普通に毎日過ごしてます(笑)
    10キロの子の抱っこも普通にしますし(笑)
    今のところ鮮血は一日のみでしたが、一人目の時無かったので、あーこれは流産かと思いました😱

• 9月27日
  • ぴん

ぴん

すごいです😭✨私も冷静になって、普通に過ごせたらいいなと思います😭いつも、すぐパニックになってしまうので😭
    わかります、私も一人目のとき出血も腹痛も一度もなかったので、これはやばいと思いました😭

• 9月27日
  • ままり

ままり

仕事をしてるっていうのもあるのかもしれません😫
    考える間もなく仕事に追われてます(笑)
    上司にもまだ報告すらしておらず、、(笑)
    でも今の私にできる事は我が子を信じてあげることくらいかなあと思ってます!
    この世と縁があれば必ず産まれてきてくれる✨
    大丈夫ですよ!☺️

• 9月27日
  • ぴん

ぴん

育児、家事、妊娠、さらに仕事もされてるんですね、、!尊敬です😭✨
    そうですね、我が子を信じてあげるしかないですよね!!私もお腹の子のことを信じたいと思います💪優しいお言葉ありがとうございます😭✨!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

まだ出産はしてないですが、6週のころ生理2日目くらいの鮮血が出て腹痛もあり、切迫流産の診断でしたが、1ヶ月半くらいほぼ寝たきりで安静にしてました!
今は出血もなく順調に30週になりました(^^)

上の子供さんが小さいから、難しいとは思いますが…お大事にされて下さい。

• ぴん

ぴん

生理二日目ほどの鮮血と腹痛があったのですね!それでも順調と聞いて安心しました😭✨
    上の子とはほどほどに遊んで、安静第一を努めたいと思います😭!

• 9月27日