※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の秋冬の服装についてアドバイスください。半袖肌着の上にヒートテックの着用や、オススメのアウターの形や素材について教えて欲しいです。

年末で1歳半になる娘の秋冬の服装についてアドバイスお願いします🙏

昨年の秋冬は半袖のロンパース肌着+厚手のトップス+パンツが基本で、外出時はこれにモコモコの全身アウターを着せていました。
これからは半袖肌着の上にヒートテックのようなものを1着着せるべきなのでしょうか?🤔
アウターも色々売られていますが、オススメの形や素材があれば教えてください☺️

コメント

トミカ

うちの子が女の子だったら
半袖肌着にヒートテックまたはトレーナー、ジャンパースカートにニットレギンス、ジャケットはふわふわのものか、ダウンかコーデュロイ 素材のジャンパーも可愛いかもです😍💗
ジャンパースカート絶対着せたいです〜😍
女の子って可愛い服たくさんあって、めっちゃ楽しいですね✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

早速今日ユニクロでヒートテックと半袖肌着を買ってみました✨増税前に…(笑)
    お洋服のセンスかなりお持ちで羨ましいです💕全て着せたいです🥺👍笑
    洋服がありすぎて逆に悩むんですよね😂💦
    男の子は、本当に赤ちゃんの!?って思うくらいかっこいいお洋服たくさんありますよね💕

• 9月28日