※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い☆ち
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、集合住宅で窓を開けるのをためらっています。エアコンを考えていますが、皆さんは昼間窓を開けていますか?

いつもお世話になってます(^o^)/
5ヶ月になる息子がいます!

最近暖かくなってきて、窓を閉め切っていると
暑い日も多くなりました。

2階建アパートの2階に住んでますが、
息子の泣き声やご機嫌のおしゃべりで
窓を開けるのをためらってしまいます…

ですが暑いのでもうエアコンかなぁ…
と思っているんですが、
集合住宅にお住いの皆さんどうしてますか?

昼間なら気にせず開けちゃって良いのか
悩んでます(^_^;)

コメント

ばなな🍌

我が家ば2階建アパートの1階に住んでますが普通に窓開けます!
上から子供の声聞こえてきますが昼間だしなんとも思ってませんよ(^_^)
夜は控えますが昼間は気にしなくて良いと思います!でも、文句言う人等いるなら少し考えますが(´・ω・`;)

• い☆ち

い☆ち

早速のお返事ありがとうございます!
    上にもお子さんがいるなら安心ですね(^ ^)
    うちは下の方はお子さんがいらっしゃらないようで、横は昼間はお仕事でいないようで、斜め下にも赤ちゃんがいるみたいなんですけど、声が全然聞こえなくて…(^_^;)
    夕方になれば近所の子供の声も聞こえるんですが、日中静か〜なのでどうしようかなと思ってます。

• 4月14日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

アパート自体が子供オッケーの所ならいいと思いますよ(^_^)
    エアコンの風より自然な風がいいなって思い窓開けてます(^o^)
    少しの間開けて様子見てみるのもいいかもしれないですね!

• 4月14日
  • い☆ち

い☆ち

そうですね!
    特に子供NGではないですし、様子見てみますo(^_^)o
    ありがとうございました♬

• 4月14日