※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

杉ウィメンズクリニックや他の病院で不育症の検査や治療を受けた方いますか?杉クリニックがおすすめか、通院頻度はどれくらいか迷っています。

不育症の検査や治療のために、杉ウィメンズクリニックと他の病院に通われた方いますか?
杉ウィメンズクリニックの方がいいですか?

あと、だいたいどれくらいの頻度で通うようになりますか?

杉ウィメンズクリニック、第一人者との事で気になりますが、通うには遠すぎるので、やっぱり近隣に行こうか迷ってます。

コメント

さなぴ

検査と結果を聞きに行くのに2回のみでした^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    仕事をしているし、遠方だし何回も通うとなると厳しいと思ってたんですが、2回で済む場合もあるんですね。

ちょっと前向きに考えられそうな気もします。

• 9月28日
🦖

まだ実際似通ったわけじゃないのですが、コメント失礼します😭
私も杉ウィメンズクリニックか他の病院かで迷って、結局杉ウィメンズクリニックで受けることにしました!
理由は、不妊クリニックなどでも不育症検査できる病院がありますが、そこだと血液を他の場所へ移動したり検査までに時間がかかるので結果に影響してしまうみたいです💦不妊クリニックなどで血液擬固しやすいと結果がでた人が杉ウィメンズクリニックで再度検査してもらうと、実際には違ったってケースがよくあるみたいです!
せっかく安くはない検査料を払って検査するなら設備が一番充実していて、全国から患者が訪れる実績のある杉さんで診てもらおうという結論に至りました。次は絶対に無事出産したいので😭

他の病院で受けるメリットは、杉さんは予約が2ヶ月待ちだけど、もっと早く診てもらえることくらいしか思い浮かびませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    杉さんには、全国から集まるんですね💦
    私、たぶん3時間くらいかかる距離のところなのですが、やっぱり正しい検査結果を求めようとしたら、頑張って行きたいと考えてしまいますね…。

• 9月28日
  • 🦖

🦖

私は死産してしまったのでインスタで同じような方とたくさん繋がってるんですが、新幹線で杉さんまで検査受けに行ってた方が何人もいました!どんな結果であれ杉さんに行って後悔したって方は聞いたことがないです😊
    でも3時間は遠いので迷いますよね💦
    検査と3週間後の検査結果の通院で二回受診が必要みたいです。投薬治療が必要になった場合は近所でお薬出してもらえるところに通えばいいみたいですが、交通費とか色々かかりますもんね。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験されたんですね…。
    私は初期ではありますが1年のうちで2回連続流産してしまったので、不育症かどうか気になりまして…。
    受診、2回くらいで済むならなんとか頑張りたいとは思ってしまいます…。
    フルタイムで仕事してるのですが、有休も結構使ってしまっててうまく休みが取れるかどうか微妙ですが、一度予約の電話をしてみようかと思います。2ヶ月長いですね…。

• 9月28日
  • 🦖

🦖

そうだったんですね😢2回連続でとてもお辛いですよね。。私も去年が死産で今月初期流産してしまい、不育症検査受けようと決心しました😢
    私もフルタイムで仕事をしていて、有給使い切ってしまいました😥杉さんのキャンセル待ちすると予約早められるみたいなので挑戦してみようと思ってます😭検査だけは平日になってしまうかもしれませんが、結果を聞きにいくのは土曜日の仕事お休みの日にしようかなって思ってます!
    お互い頑張りましょうね😣

• 9月28日