※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

0歳9ヶ月の娘を育てている、子育て中の22歳ママです。スキンケア用品に…

0歳9ヶ月の娘を育てている、子育て中の22歳ママです。
スキンケア用品について教えていただきたいです!!


現在、ハトムギの化粧水とジェルを使用しています。
ニキビができなくなって、3回ほどリピっていたのですが保湿力が低く、増税前に別のスキンケアの購入を検討しています。



結婚して旦那の扶養で生活しているため、
高価なスキンケア用品には手を出せないのですが、
ちふれのオールインワンやハトムギくらいのお値段で保湿力の高いオススメのアイテムご存知のありませんか??


お風呂上がりは娘優先で保湿しているので、
できれば、オールインワンだと助かります!!


みなさんの使っているスキンケアアイテムを教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ぴっぴ

豆乳イソフラボンのオールインワン使ってます💡1000円しなかったかと、、、

はじめてのママリ🔰

定番ですが、冬はニベア青缶を化粧水のあとにつけるとしっかり保湿できますよ。オールインワンではないですが、塗りたくるだけなので楽です。
もう少し出せるなら、ミノンの乳液もかなりおすすめです。

はじめてのママリ

私はコレ使ってます!
ドン・キホーテで500円でした😁
いっぱい入ってるので体に塗ることもあります!

s

豆乳イソフラボンの美白?のオールインワンを実家用に置いてるんですが、使い心地いいです😊

m

無印の化粧水のしっとりタイプ最高ですよ〜😌