※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

女の子のママさん、お子さんはどういう系統のお洋服ですか?小2の娘はこ…

女の子のママさん、お子さんはどういう系統のお洋服ですか?

小2の娘はこの秋から、ジェニー系?
のお洋服です。

体にフィットするボーダーTに黒の編み上げ?ショートパンツ、黒のTシャツに、バーバリーチェックに似たようなプリーツスカートです。

夏まではオフショルにデニムの短パンでした。

小さな頃は西松屋でズボンばかりでした。

お出かけはキムラタンかマザウェイズ、またはベルメゾン、

4歳で保育園は西松屋かしまむらワンピースしか着なくなる。

小学生からは学校着もお出かけもマザウェイズ

倒産したあと、イオンかヨーカドーです。意外と高い!!

皆さんもお洋服遍歴教えてください!!

コメント

みぃママ

保育園の2歳児クラスまでの時は、
ずっと西松屋ばかりでしたが
3歳児クラスになって制服が出来てから
私服は休日のみになったので、

プティマイン
ブリーズ
アプレレクール
バースデー

などが多くなりました!
完全に私好みの服です😂❤️

  • あやこ

    あやこ

    小学生ともなると、私の好みの服は着てくれなくて!!
    服を買うのがたいへんです!!

    • 9月28日
lion

現在小6の妹ですが、
小さい頃はmezzopiano、ShirleyTemple一色でした!
ピンクが大好きでスカートしか絶対履かない主義でした🤣
お外遊び用はイオンとかで買っていました!ジェニィとかイングファースト着ていました😊

小3まではお出かけはShirleyTempleでした。
学校着はイングファーストとかが多かったです!
小4くらいからフリフリ系が嫌になりだして学校着はZARAやラブトキシックでした。
小5.6ではラブトキシックやヴォルカンアンドアフロダイティ、WEGOが学校着で、お出かけはGUCCIやドルガバ、Burberryが多いです!

  • あやこ

    あやこ

    イングファーストいいですね。娘の好みです!ありがとうございます

    • 9月28日
あやこ

とても、参考になります!!おしゃれさんなのでお洋服悩ます!!