ポンママ
私も3ヶ月前まで2階建てのアパートに住んでいました!!
やはりアパートの1、2階というのは虫がたくさん出ます😣😣
夏にはゴキはすごいし虫も大量なので不動産に電話したことありましたが、駆除はできますが実費と言われました😓
虫が原因で引っ越ししました😓
みっころちゃんママ
これは恐らくご自分達で対処すべきかと思いますが管理費とか支払ってる場合はまた対応が異なると思います。
1度不動産会社に連絡してその点伝えて同じく一階に暮らしてる人からそういう相談ないですか?皆さんどうしてるのですか?と質問するかたちで問い合わせするのはどうでしょう?
ほんとは同じ一階に住んでる方に庭や壁に虫凄くないですか?って聞けるといいんですけどね💡
ポンママ
返信もらったら、コメント返した方がいいと思いますよ(・_・;
礼儀上(^^)
コメント