※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を望んでいるけど生理が遅れて不安。2人目を考えるタイミングで、同じ気持ちの方いますか?

2人目がそろそろ欲しいと旦那と話し合いタイミングを取るようになりました。
今生理が遅れており、妊娠したのか、ただ生理が遅れているだけなのかは分かりません。
私は妊娠を望んでいるのに、いざ生理が遅れると不安になっています。
一度経験しているからこそ、
つわりの辛さ、ちゃんと育ってくれるかとか、出産、2人の育児と不安なことばかり考えてしまいます。

赤ちゃんが欲しいと思っているのにおかしいですよね(>_<)
同じような気持ちになったことある方いますか??
生理が来たら来たでガックリするくせに、来ないと不安なんて自分でもおかしいなぁダメだなぁと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。授かれたら嬉しいですが二人いるとどうなるのかとかまたあの痛みや寝不足をと思うと不安しかありません。私も生理が遅れていて不安な気持ちと楽しみと揺れています。

Hk@vcv/

不安はありましたよ☺️💦
2人育児できるのか
またあの痛さに怯えて
妊娠したいのに、したくない。と笑

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

全然おかしくないと思いますっ✨
やっぱり未知の事だし,不安とかあっても当然かと…✨

そして,私もそうでしたよ😊

望んでいて妊活し始めましたが,いざ始めると上の子と同じように愛情もって育てられるのか,ちゃんと育児していけるのか…とかたくさん考えてました😊
でも授かった時は同じように嬉しかったし,育ってくれてることも嬉しかったし,早く会いたいって思う気持ちも,会えた時の感動も,生まれたあとの今も…
全部全部違うところなんてなかったです😊✨

だから気になさらなくていいと私は思います💖