※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

いつもは帰宅して座る間もなくご飯作って子供のお迎えだけど、なんか今…

いつもは帰宅して座る間もなくご飯作って子供のお迎えだけど、なんか今日は疲れたーー!!
夕飯作らないでアイスなう…ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
たまにはいいよね。
さーて、食べたらお迎え行くかー

コメント

猫LOVE

も木、金曜日って疲れがたまって一番疲れますよね😅

私も今日は帰ってきてからゆっくりしたかったんですが、夜ご飯をカツ丼に決めてしまってたのでカツを揚げて卵とじにして作ったらもう夜ご飯食べる時間でした😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます✨
    週末は疲れがどっときますよねー😭今週は一日少なかったはずなのに😅

カツ丼のカツから作るなんて偉すぎます!私カツ丼の時はお惣菜のトンカツです😂
    揚げたてのカツでカツ丼美味しいんだろうなー💕

• 9月27日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私もできれば買ってきたトンカツで作りたいんですが、なにせ息子が卵アレルギーなので自分で作らないといけないんですよね😂

そういえば今週は1日少なかったですね!😱全然そんな気ないぐらい疲れてます😅(笑)

• 9月27日