※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
雑談・つぶやき

凄い落ち込んでます。昨日のお昼から体調が悪くなってきてあんまり息子…

凄い落ち込んでます。。。昨日のお昼から体調が悪くなってきてあんまり息子をかまってあげられなかったから凄い可哀想でした、
そして夜から夜中にかけて体調が悪化してあんまり寝る事も出来なかったです、痛み止めでなんとかのりきって子供と一緒に病院に行ったら元々あった腎臓の石が落ちてきてるから痛くなってるみたいでした、私は腎臓が一個しかないため尿管が石のせいでつまってしまったら腎不全になってしまうから中からチューブのようなものを通して尿を出すようにしてもらいましたがやってる途中に尿管にある石が邪魔をして腎臓まで届きにくい状態だったから力押しで通させてけど石がグリグリとチューブで押されて激痛でした、そのあと余計に体が痛くて息子と二人で移動したりしてたけれどベビーカーで長い間座ってるからもちろん飽きてしまってギャン泣きされると困るから痛みに耐えながらも抱っこをしたりしました、結果は後日に手術で石を取らないといけないけど子供を見てくれる人がいないからまた後日に入院する事になった、お会計の後に薬局で息子にミルクあげながら待っているとも疲れ切ってるから不注意で私の飲み物をこぼしてしまった、もここで泣きそうだったけどなんとか無事に家に着いた途端に久しぶりにスマホを見たらなんとジモティーっていうサイトで個人と個人の取引を行う予定になっていた事に気付いてしまった。。。出品者からずっと連絡が来てた、ショッピングモールで引き渡しの予定でお子さんも連れてきてたみたいだったけどなんともすでに3時間すぎていてもちろんキャンセルされて悪い評価が届いていた、当たり前だよ!私だって怒るよ、完全に私が100%悪い!でもそんな頭がなかった。。。もなんて最低な事をしてしまったんだろうとずっと後悔をして謝ってました、優しい方で返事をしてもらったけどどんな気持ちで待ってたんだろうと思うとも限界が来て昨日からの疲れと病院で息子と石の痛みで限界がきて泣いてしまった、帰っても痛くてあんまり相手できなくて辛い。。。。今日はなにもかも最悪、自分だけだったらいいけど息子とあの方に迷惑かけてしまったプラス痛みで限界です

コメント

ぽにょ汰

お疲れ様です😊お身体大丈夫ですか??😨結石は痛そうですね😓

体に不調がある時は、自分優先で全然構わないですよ🤗✨無理して悪化したらそれこそもっと周りに迷惑かかりますし、お子さんも寂しい思いします😭💨

ジモティーの方には、残念でしたけど、それも仕方ないと思います…終わってしまった事をずーっと悔やんでも、時間が巻きもどるわけでもありませんし、今後同じ事を繰り返さない事が大事です🤗✨

体調、早く良くなるといいですね✨

• Leoママ

Leoママ

ありがとうござます!そうですよね。。。ずっと悔やんでも仕方ないですよね、今度からカレンダーなどに必ず入れて通知がくるようにします

• 9月27日

うわーー読んでるだけでお身体大変そうです😭😭
わからないですが石って絶対痛いですよね…赤ちゃん抱えて病院言ってよく頑張りましたね😭
それだけで凄いですよ…
妊婦健診に連れてくのですらはぁ🤦‍♀️ってなってる私からしたら尊敬です😥
体調は大丈夫ですか?
お子さんに対する小さいミスなどは気にせずにお身体ご自愛ください😊

ジモティーの件は災難でしたね😭
ちゃんと説明して分かってくださったのならもう気にせず次がないようにだけしましょ🥰
正直赤ちゃんいるだけで精一杯なのに自分が体調悪いとなると何も考えられなくなりますよね😭しょうがないです😞
入院になったりで忙しくもなりますしほんと、無理だけはなさらないでください😭

• Leoママ

Leoママ

石はとんがってるところがあるので痛いです。。。退院後はなるべく食事や生活の習慣などに気をつけたいと思います^_^

• 9月27日