コメント
れー
その時期、そのくらいでした。生まれた時45センチなので伸びた方と思っていました笑
体重も8ヶ月のとき同じで今9.6キロまで増えましたよー!
心配ですよね😕
柊0803
娘の記録を見なおしていたら...同じく8.3キロでしたよ😂背は70cm程度でした。
私自身背が150cmしかないので、子供が小さいのは産まれる前から分かっていました。
ですが、検診では1度も引っかかったこと無かったですし、心配もされたことないですよ!
ママかパパの背が小さいとか、そういった遺伝は無さそうですか?
ずーっと曲線の下を辿って成長した娘ですが、幼稚園に入園したらなんと後ろから数える方が早く、パパ、ママ共に「あれ!小さいと思ってたのに大きい😂😂」と大笑いしました!
大丈夫ですよ、正常に育ってますよ!
-
🐯
返信ありがとうございます!
私も旦那も背は大きい方ではありません。笑
そういったこともやっぱり
関係してくるのですね!!
あまりにも心配でしたが
なんだか少し取り除けました!
ありがとうございます!!- 9月28日
-
柊0803
私自身母胎が小さい為、3000g超えたら下からは産めないから帝王切開だよと言われていました。
うちは母も小さいので、私の母子手帳見てもだいたい娘と同じ成長過程ですよ😂
にしても、ママが小さいなら検診でお医者さんも分かるのに...いちいち引っ掛かるのは心配になりますよね。
ですが全く心配しなくても大丈夫ですよ!- 9月29日
🐯
返信ありがとうございます
そうなんですか!!!
娘より遅く生まれた子のが大きいだったりですごく心配になってしまってて、、、
でもれーさんの返信を読んで
今から!とおもっていようと思いました!
ありがとうございます