※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日パーティーについて質問です。料理やケーキ、贈り物など気になります。

もうすぐ娘1歳の誕生日。自宅で親戚一同でパーティーの予定です。誕生日会された方どんな様子だったかなどお話聞きたいです😊
*パーティー料理は何にしましたか?今回は3歳~70歳まで参加するので幅広い年齢層に大丈夫な料理知りたいです。いつもは手巻き寿司、からあげ、サラダなどになるので違ったものにしたいです。
*ケーキはどうしましたか?
*一升餅やりましたか?
*選び取りは実物ですか?カードなどでしましたか?
*自分たちから送ったプレゼント、両方の父母(祖父母)からは何を貰いましたか?

質問攻めになりましたがどれか1つでも大丈夫です🙌よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

34

料理は、祖母がお重に作ってくれました。
わたしはポテサラとお吸い物を、義母はアボカドマグロのわさび醤油漬け、赤飯を持ってきてくれました。
後はお寿司を頼みました。

ケーキは子どもにはヨーグルトと食パンで作り、大人のは買って食べました。

一升餅はしましたょ。
踏み踏みもしました。
選び取りは注文した一升餅にカードが付いてたので
そのまま使いました。

プレゼントは義母達からはまだ早いけど三輪車を、
うちの親からはアンパンマンの音楽が鳴るピアノを貰いました。
祖母からはお洋服を買って貰いました。(デカすぎて来年用。意味ない。笑)

こんな感じです😊

• はり

はり

全部に答えてもらってありがとうございました😭参考にさせていただきます!

• 9月29日