※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

ブレンダーのおすすめ教えてください!!あと、離乳食始めるにあたっての便利グッズあったら教えてください!!

ブレンダーのおすすめ教えてください!!
あと、離乳食始めるにあたっての便利グッズあったら教えてください!!

コメント

ひよこ

うちは、BRAUNですよ(*^^*)
ブレンダーとても便利です(*^^*)買ってよかったです(*^^*)

• ほし

ほし

お返事ありがとうございます😊BRAUNですね。チェックしてみます!!

• 9月27日
☆

ブレンダーは結構どれ買っても同じだと思います(笑)
離乳食初期後も使う予定があれば色々出来るのがいいかと❣️

便利だったのはダイソーのおかゆカップ、リッチェルの保存容器です😊
グッズではないですが、裏ごし野菜のフレークやトマトペーストは今でも使ってます🥰🥰

• ほし

ほし

お返事ありがとうございます😊ブレンダーの種類が多くて
    どれが良いか、
    決め手が無くて。高いのを買って失敗するのも勿体無いなぁと思ったりもしています。
    便利だったグッズと野菜フレーク、トマトペースト参考に
    させていただきます‼️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ブレンダー結構3千円前後の安物でも全然使えます。ので、変に高いもの買うよりいいかもしれないです!

• ほし

ほし

お返事ありがとうございます😊ブレンダー高いのは、結構お値段張りますよね。安い物でも使えればそっちの方が有難いです。ちなみに、どこのとか教えて頂けますか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリテックのハンドブレンダーかなり使えました!

• 9月29日
  • ほし

ほし

ありがとうございます。調べてみます^ ^

• 9月29日