※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

オムツケーキが5000円近くするのは高いですか?オムツ12枚入りとかみたいですが…

御祝いに個のオムツケーキをいただいたのですが、調べてみたら5000円近くするみたいですが、そんなに高いんですか?!オムツ12枚とかみたいですが…

コメント

M♡

ガーゼやタオル、おもちゃなどは入ってないですか?
いろいろ入ってるとだいたいそのくらいの値段だとおもいますよ😊

• りんご

りんご

巻いているタオルとマリーちゃんのキーホルダーとかざりのお花とかです。
    そんなするもんなんですね!!びっくりです!!😅

• 4月14日
kanananana

オムツケーキは最近手作りされる方も多いですが付属品の多さで¥3000~¥10000くらいしますよー!既製品は。
ネットとかでもたくさん出てます*°
やっぱりオムツ以外にいろいろついてれば値段が上がりますヾ(´。••。`)ノ

• りんご

りんご

そんなにするものとは知らなかったです!!回答ありがとうございました😌

• 4月14日
チョキ1212

私も貰ったおむつケーキは5,000円くらいの物ばかりでした。バスタオルやおもちゃがついていた物です。
ぬいぐるみの他に何もなければ、そこまではしないかも?ですね。

• りんご

りんご

なるほど。結構するんですね!回答ありがとうございます。

• 4月14日
まりりん

一段だし3500円くらいかな?って思いました(*´╰╯`๓)♬

2段、3段なら5000〜10000円くらいすると思います。

• りんご

りんご

なるほど。ありがとうございます!✴

• 4月14日
おなかがぷよっと

アンパンやトトロなどタオルの定価がもともと高いものや、いっしょに、ついてくるおもちゃなどによってもっと高いものもあります!
三段ケーキで5000えんくらいだとおもいます!

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

たぶん画像のは3000円くらいかな??(>_<)

• 4月14日
  • りんご

りんご

なるほど。ありがとうございます。😌

• 4月14日
粒あんおはぎ

けっこうするみたいですね‼︎あたしも友達から頂いて中に入ってるオムツ12枚でした(^^)
二段とかだと1万とか、もっとするみたいですね😖

• りんご

りんご

値段の高さにびっくりです!!😅教えていただきありがとうございます☆

• 4月14日
なつママちゃん✩

売ってるやつって結構衛生面気を使ってるし、たぶんオムツ以外のところにお金かかってるんでしょーね!!
私は姉にだったので手作りしましたが意外と簡単に出来て買わなくてよかった〜となりましたが笑

ディズニーだし高いのかな??可愛いですね♡♡♡

• りんご

りんご

確かにオムツ一つ一つ個包装です。なるほど。ありがとうございます。😌

• 4月14日