※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来そうな下腹部痛や腰痛があったけど、妊娠してた方いますか?

生理が来そうな下腹部痛や腰痛があったけど、妊娠してた方いますか?

コメント

ゆーちゃん

予定日前に、生理痛みたいな痛みがしてたのでそろそろ来るなぁと思っていたんですが、妊娠していました(*^◯^*)

毎回必ず予定日前に、軽い生理痛の痛みするので今回もフツーに来るもんだと思っていたので少し驚きました(^_^;)

Emma

1人目は生理来そうな痛みだけどなかなか来ないなと思っていたら妊娠していました。

ひろ

1人目の時は生理痛があるから妊娠してないと思ったら妊娠してました!
普段と違ったのは、アイテテテって思わず言っちゃうくらいの差し込まれる感じの痛みが生理痛っぽいのとは別に1〜2回ありました(後で考えれば着床痛でした)

あっちぃ

私もそんな感じでした‼︎
そろそろ生理くるな〜と思ってたら
来なくて妊娠してました☆

cocoa

生理予定日に検査薬をしたら陽性でした。でも下腹部痛がどんどん酷くなるのでダメになっちゃうのかな?ととても不安でしたが子宮が大きくなる痛みだったようです😊