※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

年賀状を12月に出す予定で、10月31日までに頼むと無料になるサービスを利用したいです。現在の写真を載せることについて、おかしくないでしょうか?

年賀状を今年は出そうと思ってるんですが10月31までに頼むと無料ってやつがありそれで頼みたいんですけど12月に出すってことは今とはかなり成長しますし、写真を載せる予定なんですが今の写真とかを載せてもいいんでしょうか?おかしくないですかね?😭

コメント

ふーさんママ

うちは毎年電車のイベントで撮った写真なので、9月とかに撮った写真を使っていますよ。
今年は6月に撮った写真と今月頭に撮った写真で迷っているところです😅

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

その時の写真じゃなくても大丈夫ですよね😭

• 9月27日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

逆に12月に入ってから直前の写真を使おうとすると、年末の忙しい時期にバタバタしてしまうので…。
    あと例えば七五三だった人はその時(10月)の写真を使う人も多いですし、おかしくないですよ。

• 9月27日
k

1歳未満だと2ヶ月でだいぶ成長しますもんね😊
うちは、12月にわざわざ年賀状用に撮ったりはしていなくて、いつも10月の長男の誕生日に旅行するのでその時の家族写真を載せることが多いです✨あとは写真フォルダ見て良さそうな写真にするので、夏頃の写真だったり…あまり気にしてませんでした!全然おかしくはないと思いますよ🎶