※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

離乳食でぶーーってすることがあります。ちゃんと食べるようになるでしょうか?BF粉末の野菜は1つずつ試してから食べさせたほうがいいですか?

離乳食始めたばかりなんですが
食べるときぶーーってします😂
同じ方いますか??
ちゃんと食べてくれるようになるでしょうか?😫

あと和光堂のBF粉末の買ったのですが
『ほうれん草と小松菜』
『かぼちゃとさつまいも』
これって1つずつの野菜試してから食べさせたほうがいいんでしょうか???

コメント

ママリ

うちもそうでしたよ!よくぶーーってどうやってました😅タイミング悪いといっぱい飛んできますよね 笑
BFあげるときは1つずつ試してからあげてます(^^)

• ぽにょ

ぽにょ

ぶーってして大変でした😂
    ちゃんと食べてくれるようになりますかね?😥
    やっぱ1つずつ試したほうがいいんですね😫

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

最近はしなくなりましたよ(^^)立ち上がったり茶碗持ちたがったり、他のことに目が向いたのかなと思います😅
    もし何かあった時に何が原因か分からないと困るなぁと思って💦ほうれん草と小松菜はよく使ってました☆

• 9月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます✨
    1人ずつ試してあげてみたいと思います。
    ほうれん草とか小松菜繊維あるので裏ごし必要ですかね😥

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ほうれん草や小松菜の裏ごし、大変でした💦少ししかとれないし😅
    なので、最初3.4回試したらすぐBF使いました(^^)もう今はみじん切りでいいので楽になりました!

• 9月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

昨日小松菜ブレンダーでしました。
    そしたらドローじゃなくてシャバシャバになりました😫そのままあげたらいいんですか?とろみつけたほうがいいんですかね?😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そのままだと食べにくいと思うので、少量ならおかゆに混ぜたり、とろみつけたりで大丈夫だと思います(^^)

• 9月30日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😭🙏🏻

• 9月30日