※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
妊娠・出産

予定日超過後、前駆陣痛があったが、本陣痛につながらず不安。胎動は弱まり、自然陣痛がなければ誘発分娩に。前駆陣痛で痛みが引いた経験を教えて欲しい。

予定日超過8日目
昨日からおとついにかけて1日半ぐらい
ずっと前駆陣痛があって
もうこれは本陣痛に繋がる!産まれる!
ってすごく期待していたのに、
結局昨日の夜から引いてしまい😭

今朝からはお腹張ることすらなくなりました💔
胎動はそこまで強くなくなったけど
モゾモゾ動いてる感じです
このまま自然陣痛なければ週明けに
誘発分娩になりそうなのです😫💦

強めの前駆陣痛経験されて
痛み引いちゃったって方いますか??
もしくは痛みが引いて次痛くなった時は
本陣痛だった!など、
予定日超過してからの自然陣痛エピソード
おしえてください😢❤️

コメント

まりん

あたしは、37週頃から前駆陣痛らしき痛みがありましたが、結局予定日超過しました!促進剤で入院する日の夜中に、陣痛が来ました!

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね!なかなか前駆陣痛からすぐには本陣痛に繋がらないんですね😭💔

    • 9月27日
  • まりん

    まりん

    もしかしたら前駆陣痛じゃなかったのかもしれないです💦
    ドキドキしますよね!

    • 9月27日
  • ぴつ

    ぴつ

    ただの張り立ったんですかね( ; - ; )💔

    • 9月27日
  • まりん

    まりん

    生理痛みたいな痛みはあったんですが、全然本陣痛に繋がりませんでした💦

    • 9月27日