※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

旦那さんの休みの日は、買い物以外は自分の趣味で過ごし、家にいません。子供との時間は月に1回程度の外出で、平日と変わりません。

乳幼児のお子さんが
いらっしゃるママさん、
旦那さんがお休みの日は
何して過ごしてますか?

うちは言ったら買い物だけは一緒に
付いてきてくれますが
それ以外はパチンコや自分の趣味で
出かけて家にいません。
自分の事第一で通らないと機嫌が悪くなります。

なので平日と何も変わらないです。
月に1回たまーに3人で動物園などに
行くくらいです。

コメント

ななな

うちは
旦那が休み=家族みんなでおでかけ
です🙌
必ずどこかへ行ってます✨

ななん

休みの日は、主人はなかなか起きないので、子供二人連れて近場のショッピングモールを練り歩いたり、朝活して小さなおにぎりやお菓子、飲み物を持って公園でなんちゃってピクニックしたりしています(^-^)たま〜に主人がおでかけに連れていってくれますが、基本的には子供と私の3人って感じです❗

もも

旦那の休みの日はみんなでお出かけです✨
旦那も息抜きしたいやろって言ってくれるので色んなとこ連れていってもらってます🙇‍♀️

deleted user

以前は朝イチ私がまだ寝てたら趣味の釣りに行って起きる頃に帰ってきてくれてましたが
最近は多忙なのと家の仕事があるため
出かけたり長男次男と一緒に家の事してくれたり・・・という感じです🤔
基本日曜日しか休みがないので家族dayにしてもらってます☺️

ママリ

旦那が休み=お出かけ、私が楽できる日です😊

a.u78

不定休の仕事だ希望休が取れるので、希望休は自分のしたいこと(サッカーやフットサルの試合)、それ以外は家族で出かけます!