※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で水通しを早めにするのは問題ないですか?皆さんは何ヶ月ごろにしましたか?

もうすこしで妊娠9ヶ月に入ります。
久しぶりに、2連休今日やること終わって、体調も抜群です。
最近寒かったけど今日は暖かく、天気がいいので、
水通しをしようと思っています!
旦那な早いんじゃない?って言っているんですが、、
早めにしても問題ないですかね、、?

皆さんは何ヶ月ごろに水通ししましたか?

コメント

Hack

38週にやっと、、、
39週でまだまだ開かないねぇと言われたので、趣味のスーパー銭湯に行った次の日破水しました笑

deleted user

早めにしても、きれいにチェストなどにしまって埃をよけたら大丈夫だと思います😊
でも今から水通しして乾くかな?とちょっと心配です笑
うちは引越しがあったので35週ごろにやりました!
いい天気+小さい衣類がたくさんですごく可愛くて、写真撮っておけばよかったと後悔してます笑

deleted user

予定日の1ヶ月前くらいにしました❤️
予定より早く産まれてきて旦那に
任せられないなぁと思い😅
水通しした後はジップロックに入れておきました⭐