※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

産後2ヶ月までは里帰りしてて現在もう少しで4ヶ月の子がいます。今は旦…

産後2ヶ月までは里帰りしてて
現在もう少しで4ヶ月の子がいます。
今は旦那の実家で暮らしていて
まぁ多少ストレスはたまりますが
嫁姑もなくみんな仲良しです。
みんなで揃う時は
一応仲良くするんですが、
旦那と2人となると
一気に覚めた気持ちになります。
むしろ嫌になってます。好きでもないって
感じで感情も自分自身よくわかりません。
妊娠中2回出産後1回
体の関係とかではないんですが、私に内緒で
嘘までついて女と遊んでいたことがありました。
遊んでいたことはムカつくけどそこまでおこってないんですが、嘘つかれたことが1番ショックでした。
そーゆーことも積もり積もって無責任な行動ばっかだし
最近ほんとに
嫌なんです。
これはもうどうしようもないですかね?
子供のために耐えるべきなのでしょうか?

コメント

れいにゃん

私も結婚・妊娠前に一度嘘を疲れて女性と遊んでたことが発覚しました。
嘘つかれたという事実が1番心に刺さりますよね…

私も子どもが生まれて、前ほど旦那が好き!という気持ちは薄れましたが、その分子どもに愛情を注ぎたいという気持ちに移行したんだなと思っています☺️

産後、旦那と些細なことでプチ喧嘩をした際に、「今は正直あなたより子ども優先。やることも気持ちも。遊びに行っちゃダメとは言わない。けど、嘘をついて遊びにいくような相手と遊ぶことがあればあなたみたいな父親は不必要なのでいつでも頭には子どもの存在を置いて生活してください」って伝えました🥺

私自身、前ほど愛されていなくても子どものことを愛して欲しいと思っています🌸
子どもがいるのに自分の遊びたい気持ちなどを優先しまくる人は親としてどうなのかな…と思ってしまいます🥺

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。言い方かえて子供優先にしてもらうように頑張ります!

• 9月27日