※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

50代の母が私の娘の1歳のお誕生日会で着る用の綺麗めなワンピースを探し…

50代の母が私の娘の1歳のお誕生日会で着る用の綺麗めなワンピースを探しています。丈の長めのシンプルな物が良いらしく、何かいいブランド知っておられる方教えてください🙇‍♂️予算は特にありませんが、安すぎず高すぎない物でお願いします。

コメント

まるこ

シビラ素敵ですよ♡素材も良いのでおススメです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シビラ、初めて聞いたブランドです✨素材が良いとのことですぐにチェックしてみます🙇‍♂️

• 9月27日
そら

トッカやべべはどうですか?😊
女の子ママじゃないので、丈感とかはわからないのですが、女の子ができたら着せたいブランドです✨
写真はトッカです🤳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません、娘じゃなく私の母のお洋服のことでした😭トッカ可愛いですよね💖まだ娘のお洋服も用意していないのでチェックしてみます😊

• 9月27日

バーニーズニューヨークやトゥモローランドなどセレクトショップだと何かしら気にいるものがありそうな気がします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにセレクトショップだと品揃えも豊富ですよね✨チェックしてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月27日
lion

うちの母も50代前半ですが年相応のブランドだとModify着ています😊
もう少し若いブランドだとm.i.dのシンプルなワンピースだったり23区とかも着たりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️全て母に伝えておきます☺️✨

• 9月27日

高過ぎないものなら定番ですがファミリアとかBebe、アナスイ、トッカあたりが2万前後のイメージです
あとはボンポワンあたりですかね?
ボンポワンはワンピが3万くらいで買えます😊
1歳だと可愛いの買ってもうまく着こなせないから難しいですよね💦
あとはGUCCIのベビーもシンプルなのは3万5万くらいで買えますよ〜😊

GUCCIとアナスイ、bebeは値段の割に生地が良くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません😭私の母のお洋服の話でした😭
    娘のお洋服もまだ用意できてなくてどうしようと思っていたので参考にさせていただきます🙇‍♂️💖

• 9月27日
しま

マッキントッシュ
ポールスミス
素敵だと思います!
定価は高いからいつもアウトレットです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️アウトレットいいですね!母に伝えておきます☺️

• 9月28日