※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
子育て・グッズ

明日の運動会の服装について相談です。25度くらいで、11ヶ月の子供を連れて行きます。半袖半ズボンか半袖長ズボンか迷っています。

服装についてです。
まだ日中は暑いのですが(25〜30度)、みなさん半袖半ズボン着せてますか?
明日兄の子達の運動会を見に行くのですが、25度くらいになりそうです。みなさんだったら、半袖半ズボンか 半袖長ズボンかどちらにしますか?
11ヶ月で、伝い歩きの段階なので自分で歩いたりはできません。

よろしくお願いします🥺🤲

コメント

もっこ

半袖半ズボンで行って、寒かったらカーディガンやブランケットで対応します^_^

• はなまろ

はなまろ

返信遅くなりました汗
    半袖半ズボンで行って、薄手のカーディガン持って行きました!思ったより日差しが暑くて、半袖半ズボンで良かったです(・ω・*)
    ありがとうございました😊

• 9月29日
a♡t

半袖、半ズボンで行って念の為上に羽織れるような薄手のパーカー的なのを持って行ってはどうでしょうか?
私は外出時、半袖で出て少し肌寒かったら…と思う時は子供の長ズボンと薄手の上着を持ち歩いてます😃

薄手ならそこまで荷物にならないので

• はなまろ

はなまろ

返信遅くなりました💦
    半袖半ズボンで行って、薄手のカーディガン持って行きました!
    暑くなってカーディガンは使いませんでしたが、私も今後出かける時は持ち歩こうと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月29日