※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rit024
妊活

生理が遅れており、茶色おりものが出ています。生理前の症状が軽くなり、子宮に違和感があります。基礎体温は高温期で、生理予定日後におりものが出る場合、妊娠の可能性があるでしょうか?

生理が予定日より3日遅れています。
今日茶色おりものが出ました。
いつものように生理前にある腰の痛みや胸の張りなどがありましたが、今は弱まっています。ここ何日か子宮にいつもとは違う違和感があります。基礎体温は高温期です。だいたい34周期ぐらいで、あまり生理が遅れることがなかったので、1週間まって来なかったら検査薬をしてみようと思いますが、生理予定日後におりものが出るのは妊娠の可能性はありますか?

コメント

かいとママ

私は予定日が過ぎた頃に、茶色のおりものが付着していて、生理来たな〜と思ってもそれ以上出血・おりものがなく、検査したら妊娠していました(*^^*)

あれ?もしかしたら…と気づいてから検査薬が使える日までがめちゃくちゃ長く感じるんですよね(._.)

rit024

お返事ありがとうございます...♪*゚そうなんですね!
妊娠してたらすごい嬉しいのですが、もしかしたら生理不順かも。とも思いますし、、
もう少し待って生理が来ないようでしたら検査薬してみます...♪*゚