※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

妊娠後の体調変化について相談です。腰痛や吐き気がつらく、旦那が忙しいため我慢しています。対策を教えてください。

妊娠したら妊娠する前の体調の良さはなくなるんですかね?本当に腰が痛すぎてて、生理のお腹の痛みが背中に来た感じでずっと続くから吐きそう。マッサージしてもらったら治るんだけど旦那が仕事だから我慢するしかないし、どうしよう。、何かいい対策ありますか?

コメント

きい

分かります!!
私も旦那にマッサージしてもらってます!
もしくは接骨院でも妊婦さん専用のコースがあるので調べてみてもいいと思います😊

• くれは

くれは

整骨院行きたいんですけど、どのぐらいお金かかるのか分からなくて。しかも定期的に行かないと治らないんですよね?

• 9月27日
  • きい

きい

以前通ってた時は確かに定期的に来てと言われました!めんどくさくて途中で行かなくなりました😂わら
    保険適用のところは1回500円くらいで利用できますよ!ホームページに値段が載ってるところもあります!
    何千円も出して定期的に通うのは気が引けますよね💦

• 9月27日
  • くれは

くれは

確かにめんどくさいですよね。500円ならいいですけど月に何回もとなると結構、。
    何千円だと行けないですし今は電マで我慢してます。😢

• 9月27日
  • きい

きい

私自身行きたいなーと思いめんどくさくて行けてません。。。笑
    お互い旦那さんに頑張ってもらいましょう💪笑
    なんのアドバイスにもならなくてすみません😂💦

• 9月27日