り
授乳中はこーゆーのさけてました😭
これ食べたことありますが結構お酒強めなので🥺
r.m
だんだんチョコの季節になってきましたね😍✨
私もチョコが大好きなのですが授乳中は我慢していました😣💦
ラミーチョコは食べたら運転をしないようにと記載されているので結構アルコールが入っていると思います😭
ぴよ
ラミー美味しいですよね〜!
わたしは少しなら食べちゃってました😂
はじめてのママリ🔰
アルコール3.7%だとほろよいとかと同じぐらいかと思うので、影響あると思います💦💦
退会ユーザー
避けてました 🙋
完母ですかね?😊
マーマ
私はバッカス大好きです!
断乳まで我慢してます😣
ゆいちょ
みなさんありがとうございます🤗
食べるの我慢します😭😭😭
コメント