※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

離乳食でのアレルギー対応や手抜きについて相談です。うどんも大丈夫か、小さじ1から始めるべきか、どこまで手を抜いていいか悩んでいます。

離乳食で、アレルギー問題でパンがクリアしてたらうどんも大丈夫でしょ!って思ってるのですが適当すぎですか?😂みなさんは、全部小さじ1から始めてますかね?卵はさすがに、、きちんとやりましたが、どこまで手を抜いてますか?😂

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

私もそのタイプです(笑)
2番目3番目は卵すら適当でした(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

ですよねぇ(笑)うどんでアレルギー出るようだったらパンで出てますよね🤣🤣

• 9月27日
ヒート

私もそんな感じです(笑)
小麦だからOK!です😂
パンにもライ麦アレルギーとかあるみたいですが、単純な小麦ならそれでいいんじゃないでしょうか😄💡
ほんと、卵は慎重がいいですよね💦私はテキトーが過ぎてしまい下の子卵アレルギーになってしまったので💦いまは定期通院しており数値も良くなってきてますが😂💦💦

• いーちゃん

いーちゃん

ですよねー!!めっちゃ変わったうどんじゃなければ一緒ですよねー!🤣
    適当にしちゃうとアレルギーになっちゃうんですか😳それは初耳でした😳💦

• 9月27日
  • ヒート

ヒート

小さいときに加熱の甘いものを(カスタードクリーム、マヨネーズなど)をあげてしまうとアレルギー反応が出てそこからアレルギーとなってしまうようです💦早すぎたんです(泣)

• 9月27日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね😳うちも気をつけます💦💦

• 9月27日