※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

尿漏れの症状や妊娠中の検診について相談中。内診の痛みや性別の確定についても不安。待ち時間が心配。

みずっぽいものがじわーっとでたと質問したのですが、
汚い話ですが、後々乾いたパンツを見て臭ってみると
おしっこのにおいがしたので、多分尿漏れかなとなり、
急ぎで受診とならず、検診はこれからです😂
中期に入ってからなんだか残尿感もあるし、
尿漏れとかしたことなかったんですが、
無意識でもじゅわーって漏れてしまうこともあるんですね😂
恥ずかしいけどしかないことなのかな。。😱
性別は今日の検診でかなぁといわれているので楽しみですが、
性別ってわからないとうまれるまでわからないってことあるんですかね😂実母は今どきのハイテクエコーでうまれるまで全くわからないってなかなかないんじゃない?とはいってましたが、
絶対的な確定ってなかなか難しいですよね😂
まあどちらでも無事にでてきてくれればとはおもってます😊
6ヶ月目の検診で今日は内診があるのですが
子宮までの長さ?をはかるみたいで、それって痛いのかなあと不安です。。。妊婦健診って待ち時間バクバクしちゃいます😭

コメント

SSママ

私も、最近くしゃみしたりちょっと我慢しただけでチョロっと出てしまいます😅
残尿感もあるので私も今から病院行ってみます...
不快ですよね〜😭

性別楽しみですね💗
性別がギリギリまで分からないっていうのはほとんど聞きませんが、100%ってないですもんね(笑)
でも90%以上は後期には分かる気がします✨

  • ノア

    ノア

    知識不足であとあと高位破水とゆうものを知り、パニックになってたのですが、なんだか乾いたのみたらきばみもあったし、多分尿です😂
    初めてなのでそれはそれでプチパニックですが。。笑
    私はいいけど実母が女の子がいい女の子がいいってうるさいので😭

    • 9月27日