※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃCan
妊娠・出産

いま35wです。胎児が下がってたり子宮頸管が短くても37wまで産まれないことてありますか?

いま35wです。胎児が下がってたり子宮頸管が短くても37wまで産まれないことてありますか?

コメント

★おすおす★

本陣痛がこないとお産にはなりませんよー。子宮口も10センチまで開きますし。

• みぃCan

みぃCan

返信ありがとうございます(^-^)
    第1子のとき33週でいきなり出産になったのでよく分からなくて(T.T)助かりました(^^)

• 4月14日

私が調べた、主治医に聞いた限りでは、よくあるようです。
逆になんの問題もないけど、37週前に産まれることもあるので、赤ちゃんのタイミング次第というところでしょうか。
私も34週で子宮頸管短くて、子宮口も2センチ開いてますが、今の所内服と安静で安定してます。

• みぃCan

みぃCan

返信ありがとうございます(*^^*)
    第1子のときがいきなり33週で出産になったのでその辺がよく分からなくて(T.T)助かりました(*^^*)

• 4月14日
★おすおす★

早産体質なのですね?私もです^^;経産婦さんは初産の半分の時間で済むそうです!あともう少しですね☆頑張ってください!