※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

2才の誕生日にディズニーシーに行こうと思っています!安い泊まるところ…

2才の誕生日にディズニーシーに行こうと思っています!安い泊まるところと誕生日パックみたいな予約詳しい方いますか?3月の最初の土日月で行きたいのですが、いつから予約はとれますか…?🙄教えてください😭😭

コメント

ディズニーの公式サイトでもまだ2月の予約です。
旅行会社は予約開始日付が決まってると思うので、一度聞いてみると良いと思いますよ。しかし、予約と言っても抽選なので必ずしも希望通りになるかは分かりません。
ネット予約は分かりません。

• mama

mama

ありがとうございます‼️
    一度旅行会社に行って聞いてみます✈️

• 9月27日

退会ユーザー

予約開始日時なら電話でも出来ますし、出来上がっていれば頼むとパンフレット送ってくれますよ。

• 9月27日
  • mama

mama

そうなんですね!
    参考になりましたありがとうございます🙇

• 9月27日
ぴーよん

ホテルエミオン東京ベイ安いですよー!
日にちが決まっているのなら、もう予約できると思います!
2泊でしょうか?2泊で大人二人幼児1人ならば、5万でした!
1泊(土日)3万円、1泊(日月)1万5千円でした!

• ぴーよん

ぴーよん

素泊まりの場合です!じゃらんで予約できますよー!
    朝ごはんや温泉をつけるともう少し高くなると思います!

• 9月27日
  • mama

mama

エミオン東京ベイですね!
    ちょっと見てみます‼️
    素泊まりでじゅうぶんです🙌☺️

• 9月27日
  • ぴーよん

ぴーよん

自分で予約できそうなら自分でやった方がいいですよー!
    旅行会社でやっちゃうと何千円か別で取られちゃうので😂

あとは交通手段しだいですね!小さいお子様ですし、車で移動できるならパートナーホテルでも大丈夫かとは思いますが、車がないのならばバス移動になるので荷物持ちながら子どもも見るとなると大変なので、、、。
    ホテルからシャトルバスは出ています!バスは時間をずらせば混み具合は全然違うと思います!
    バスならゆったり行って、ゆったりホテルに帰ってくるのがいいかもしれませんね😂👌

• 9月27日
  • mama

mama

なるほどですね!
    いや、そうですよねほんと荷物あったら大変ですよね💦😅
    飛行機、ホテル、全て別で安いの見つけてとったほうがいいですよね!!
    ディズニーまでバス出てるかホテルに電話で聞いたほうがいいですよね?!

• 9月27日
  • ぴーよん

ぴーよん

飛行機も場所によりますが、安い小さい飛行機あると思います!
    ホテルエミオン東京ベイはシャトルバス出てますよー!
    多分ホテルのホームページ見れば載ってると思います!
    ディズニー周辺のホテルでは多分ですがほぼほぼホテルからディズニーまでバス出てると思います!

• 9月27日
  • ぴーよん

ぴーよん

連続ですみません…
    誕生日ディズニーならキャストさんに声かけて、誕生日シール貰ってお祝いしてもらってください💓
    キャラクターも皆さんシールをみてお祝いしてくれますよ💓

• 9月27日
  • mama

mama

なるほどですね!!
    詳しくありがとうございました❗
    調べてみます✈️

• 9月27日