※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

神戸市垂水区の神陵台にあるコープは駐車場ありとHPに書いてありますが…

神戸市垂水区の神陵台にあるコープは駐車場ありとHPに書いてありますが、無料でしょうか❓それともいくらかったら何時間無料とかでしょうか❓
わかる方いたら教えていただけると嬉しいです😖

コメント

yu:)

確か無料ですよ!
あまり言えない事なのですが、近くの病院の駐車場が埋まってる時にコープさんの駐車場に停めて行ったことが数回あります😅
お金を払った記憶がありません!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😆
    県外から越してきて、地元はどこも無料駐車場完備だったのですが、神戸は有料が多いのでどうなんだろう💦と不安になってしまいました😅
    駐車場とめて他のところに行っても注意とかされませんか😖❓

• 9月27日
  • yu:)

yu:)

注意されたことはありませんよ!
    (たまたまタイミングが良かっただけかもしれませんが😅)
    確かに神戸は有料多いですよね💦
    私も神陵台ではないんですがコープ徒歩圏内に住んでいます!近くのショッピングセンターとかは無料が多いので、まだ車を持ってる人には住みやすい地域かもしれないです😊

• 9月27日
  • mama

mama

そうなんですね❗️
    あそこにちょっとした公園もあるみたいなんでそこに行く時と使いたいのですが怒られるかビクビクしてて😅
    有料多いですよね❗️❓
    ショッピングセンターが無料なのはありがたいですよね😭

• 9月27日
えいママ

実家が近所です!
無料ですし、警備員もいないので自由に停められます。
コープの前の公園に行かれるならなおさら大丈夫ですよ😃

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

今日停めて遊びに行っちゃいました☺️
    結構な台数も停めれるし自由に停めれるし無料ってのが素敵ですね😍

• 9月27日